SSブログ

土曜のアイバちゃん 関西は放送地域外? [芸能]

土曜のアイバちゃんが4月14日(土)21:00~放送開始!
しかし、この番組関西では放送されないとのことです。
日本全国で大人気の嵐・相葉君の特別番組なのに、どうした
ことでしょうか?

大阪をはじめ嵐のファンはさぞかし残念なことでしょう。
東京以外では、札幌、広島、福岡では放送されるそうです。
なぜ関西が放送されないのかが、謎です。

この番組は相葉君が主演する新作ドラマ「三毛猫ホームズの推理」
の宣伝番組です。

アイバちゃんにやってもらいたいムチャブリ企画を国民投票で
募集し、1位に輝いた企画をアイバちゃんにやってもらう
生放送です。

国民投票は夜20時で締め切りですので、まだの方はお早めに!

ムチャブリの候補はこの4つ

・今、流行っている芸人のギャグ10連発
・わさび寿司を完食
・オネエとラブシーン
・格闘家にビンタされても平気な顔

うーん、どれもキツイですね~

アイバちゃんピンチ!

気になる結果は「三毛猫ホームズの推理」のオープニングにて
明らかにされます。

個人的には4番とかおもしろそうかな、と思いますが、、
結果が非常に気になりますね!

いずれにしても、21時にTVの前にいられる方、ムチャブリに
挑戦するアイバちゃんの勇姿を見届けましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。