SSブログ

木嶋佳苗 最近のわたくし 魚拓 [事件]

稀代の女結婚詐欺師・木嶋佳苗に4月13日、さいたま地方裁判所
は死刑の判決をくだしました。

どうみても美人とは間逆の位置にいる木嶋佳苗被告。
以前はかなえキッチンというブログで最近のわたくしといって
自分で携帯で撮った写真をアップしていましたが・・・

かなえキッチンのブログは既に削除されているので、あとは
googleに残された魚拓から見るしかなりませんが、
最近のわたくしの木嶋佳苗は美人であろうと想像させるような
写真でありました。

現在はgoogleのかなえキッチンの魚拓リンクもほとんど
消えてしまっているようです。

しかし、どんだけー!っていうくらい現在の写真と顔が違います。
もう別人ですね。というか別人を撮っている可能性大。
整形とかでどうこう出来るレベルじゃないほど違いますから。

写真は口元のアップや、バストをやたら強調した写真とか
男の想像力を書き立てるような撮り方はしていますが、
それにしてもこれはヒドイ。詐欺ですね!

稀代の毒婦・結婚詐欺師ですから詐欺に詐欺っていうのは
おかしな話ですけれどね。

また、ブログの言葉遣いがセレブ気取りでかなりキモチ悪い
ですね。生い立ち自体は特に悪い訳でもないですが、
いたって普通。詐欺で取り上げたお金を浪費してにわかセレブを
気取っていたわけです。

しかし、ブログで美人かもと想像して実際あって想像を絶する
間逆の女性が現れたら普通は幻滅しそうなものですが、
実際、木嶋佳苗に関わったことで不審死を遂げた男性が6人、
詐欺の被害総額はおよそ1億7000万円であることは事実。

死刑判決に対しては、最高裁の判決が下りるまでは
まだまだ時間はかかりそうだが、この事件の行方を今後とも
注目していきたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。