SSブログ

松浦亜弥はダウン症? [芸能]

現在芸能活動を制限してる歌手の松浦亜弥さん。

ネットではダウン症だという噂も飛び交っていますが、
おそらくこちらはデマでしょう。

正式には子宮内膜症であるとブログで公表していますしね。

そんな、体調もすぐれない松浦さんが4月10日に
Twitterの更新を終了させました。

最後のツイートは

「10周年記念で始めたTwitter、気まぐれでのつぶやきでしたが楽しかったです笑
最後のtweetは、ニューヘアー&まつエクメンテナンス後&Newネイルで
バイバイ~ありがとうございました」

で締めくくられていました。

最近、表だった活動も少なく、ファンからすると寂しい限りだが
このニュースをきっかけに過去の松浦さんの放送事故の話題などが
再燃している模様。

いずれにせよ、早く元気になってまたお茶の間に
戻ってきて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。